Home 休みおわた
« Home »
1月 18th, 2012 Comments: 2

休みおわた

Tags
Plurk
Share this


動画入れ替えた(´゚ ∋ ゚` )
音が超気持ちいいのでOP作編曲も調べたらラスマス・フェイバーってプラチナジャズのか。ほへーなんかすごいw

キャストの演技が垢抜けてなかったりロボットのデザインもなんかスカスカしてて変!
と初見で思いましたが1話面白かったぞー!
総合すると初見の印象もプラス要素になるくらいクソ爽やか。
ロボットもパーツの配置とか曲線とかコクピット内のギミックとか、かっこいいじゃん……。

あと生徒会役員共を某にーちゃんに借りて宣言通り全部読んだ。
ボケは正直我々の日常会話レベルなんだが、ツッコミが素晴らしい。期待以上のツッコミできる人間って偉大だよなー。
しかし我々の日常会話、と言っても下の方向性は違うので勘違いしないでいただきたい。
具体的には排泄系。戦争の合間などに『トイレ行く』をどう表現しようかといつも頭を悩ませているのだ。

Comments

( 2 )
  1. 愁厳 1月 18th, 2012 12:07

    見事に動画が削除されてるって言う(‘ε’)

    ロボット系ってやっぱ見る気がおきねぇなぁw
    なんか実在の場所が使われてて町おこし的な何かがあるとか?
    つかラスマスしらんかったのか、結構良いのにもったいない!
    アニソンを見事にジャズにしてくれてるというのに・・・!

    生徒会役員共、悪くはないでしょう!
    あ、最後のあたりの文に俺を含まないようによろしく _ノ乙(、ン、)_

  2. lrx (Admin) 1月 18th, 2012 23:57

    いや世間的なラスマスの評判は無論知らん上に
    ジャズも興味ないからホント知らんかったわw
    でもこういうのはかっこいいなー確かにもったいなかったなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です