Home 3DSにハマりすぎだろ
« Home »
1月 11th, 2012 Comments: 3

3DSにハマりすぎだろ

Tags
Plurk
Share this

最近リピートしてるBGMが朧村正のアレンジCDで、なかなかイイ!

ジャケ絵は紺菊さん。お色気どころじゃないエロっぷりでもう春画にしか見えねぇ。
芸術と呼んでも差し支えないんだけどねー、こりゃアアアアアアアウトオオオオーーーッ!!!!!
わざわざアマゾンのMP3販売じゃなくてCDにした甲斐がありました(^ω^)

という訳で僕もシガタケ先生の真似して「わりと本格的 絵心教室」でこんぎくさんを描いてみたよ!

こういう無駄な気力ってPCでやる時に使うべきじゃね?


ついでに途中経過をポイポイとアルバムに突っ込んでたんで並べてみた。
こうして流れを眺めてみるとどこを重要視しているかよく分かります。

はいそうです。『葉っぱ』ですね!大正解(ゝω・)v

Comments

( 3 )
  1. みゅー 1月 11th, 2012 22:34

    すごっ!
    美しいぃーーーーー!!!
    ってこんな反応の女子ってどーなんだか(笑)

  2. ラビ 1月 11th, 2012 23:15

    順番に並べられてもマジックにしか見ない。
    なんなの魔法使いなの!?
    すげえええええ(¥w¥

  3. lrx (Admin) 1月 12th, 2012 21:41

    あざっす!夜を徹してハマりこみMP尽きて風邪気味になった甲斐がありましたっす!

    >みゅー氏
    ええんやで。何もおかしくないんやで。たぶんな。

    >ラビさん
    これしき大魔法使いたる私にとって、赤子の手を握るようなものですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です